勘の良いあなたならこのビッグチャンスが分かるはずです。

2005年08月05日

動画もケイタイする時代

( ・∀・)ほぉ。

クリエイティブ:iPodに先行、動画対応の音楽プレーヤー発売へ [HOTWIRED JAPAN]

米マイクロソフト社の著作権管理技術『ウィンドウズ・メディアDRM10』を採用しているため、米ナップスター社などのダウンロードし放題サービスも利用できる。1回の充電で、動画再生は最大4.5時間、音楽ならば同13時間。動画形式はMPEG-1、MPEG-2、MPEG-4、DivXなどに対応する。
ま、PSPでもできるんじゃねぇの?という感じも無きにしも非ずだけど、アレはやっぱハックする端末であって通常用途ではひどいからなぁ。

続きを読む
posted by MARS at 11:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ざれごと

ふくにゅう

昨夜、恵比寿なんておしゃれな街の某立ち飲み屋で上半身ひん剥かれました。
どうも、MARSです。

何でそんなことになったかというと、副乳のせいなんです。ふくにゅう。
まぁ先祖がえりみたいなもんでして。要するに乳首または乳房が複数個あるというアレです。
ちなみに前者を多乳頭症、後者を多乳房症と表現するそうですが、もうこれって病名みたいで嫌な感じ。

で、おいらにもあるんですよね。これ。

続きを読む
posted by MARS at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

