2004年11月10日

PC復活記念だ、駄

ええと、のっけからあやまりますごめんなさいゆるしてください。
かなりひさしぶりの更新になってしまいました。

競馬レビューもできなかったし(アルゼンチン共和国杯なんてみてもいないしw)。
このblog楽しみにしている人がいるとは思えないどのくらいいるかわかりませんが、見てくれている人は確実にいるようで。
正直毎日アクセスログがあるのを確認して今本当に心苦しいです。
いやね、PCぶっとびまして

完全に起動しないんじゃなくて、LANが不調不調。
会社で更新したけどバレて説kyするわけにもいかず、かといって家のじゃとても更新できる余裕はない。
時間をかければメールも見れるし、ブラウズもできる、って程度でしたからねぇ。

ということで。
作っちまいました。一台。
まぁこちとら社会人なわけで、平日パーツ買いに走るわけにもいかず、結構苦労しましたさ。保証もつけずに発注したり、オークションで競ったりしてどうにか工面しました。
考えてみれば、初自作PCのくせに無謀だよなぁ。

で、ついでに無線導入したりして快適快適。

これからはできる限りやっていきますよぉ。
あらためてよろしくお願いします。


posted by MARS at 01:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ざれごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。