2006年01月12日

いまさらですが……

あけましておめでとうございます○| ̄|_




いやぁ、本当にすいません。なんだかんだで更新サボってしまいました。
競馬予想ブログ&メルマガのほうは、もう予定されたスケジュールが容赦なくやってくるわけで、ぼんやりとやり過ごすわけには行かないからどうにかやっつけてたわけなんですけどねぇ。
こことかmixiとか、締め切りもなくてフリーテーマ、みたいなものについては、ことごとく正月ボケしてました。

嘘です。
今でもしてます。

ま、それはとにかく今年もボチボチよろしくお願いします。


えぇと、とりあえず近々更新を予定しているもの。

書評×2
Yahoo!文学賞受賞作の感想。

って、本読みの話だけですか!?

んーと、後は仕事の話とかですね。
なんかねぇ、最近面白いニュースとか、変わったアイテムとかないような気がするんですよね。
まぁボケてるせいで感受性が落ちてるだけなのかもしれないんだけどね。

はぁ。頑張らねば。
posted by MARS at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ざれごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11595598
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。