2006年01月15日

iPod購入なので感想を。

つい買ってしまいました!
だってさぁ、持ってる奴が周りに増えてきていやでも目にする機会が多くなってきたんですよ。
そうなった時、あのうすちっさいデバイスはすんげぇ魅力的にうつるわけです。

で、とうとう購入した、と。
06-01-15_00-56.jpg

はっきり言いますが、想像以上にいいです、これ。
軽くて小さくて、思ったよりも一杯詰め込めてかなりレベル高い。

小さいだけに操作性に不安があったんですけど、液晶の性能もいいので操作ミスなんてほとんどないです。
説明書が不十分なので、最初使い方がわかんねぇ、って感じなんですが、昔のiPodなどを使ってれば全然違和感なし。
要はジョグダイヤルですよね。
vaioとか触ったことがある人なら問題なし。

んで、評判どおり少し傷つきやすいし、手の脂とかで指紋べったりみたいな表面加工なんですけど、シールかカバーを使えば大丈夫ですね。
操作に影響しない商品が多いので、探してみるのが吉。

ってことで、こう書いてる今も、耳にイヤホンささりっぱなしで、頭ん中の幸田來未がエロ過ぎるわけでとっても幸せ。

いいわ、これ。

つうことで、ご購入はこちらから。
きっと損はしませんよ。
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]
Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]
おすすめ平均
stars大変便利です
starsハードディスクからフラッシュメモリへ
stars充電、傷、アクセサリを除けば・・・
starsなかなか
stars厳しく評価

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by MARS at 01:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ざれごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11707130
×

