2006年02月22日

荒川がんばっちゃった

みたいですね。
寝ててから見てないですけど。
会社行って帰って見直しますよ。

んでまぁSP66点代が3人ってのはすごいなぁ。
ちょっと抜けてる感じ。
仮に荒川(パーソナルベストって。本番強すぎ)がミスっても次が村主だっていうんだから、巷ではまた「最後でメダル獲ってこい」ムードになるんでしょうね。
こんだけ流れ悪いとどう転ぶか正直わかりませんが、仮にメダル取ったらもうスーパーヒロインでしょうな。
テレビ引っ張りだこ。

安藤はめっさ緊張してたっぽい。
4回転のギャンブルが成功しても、10点差は結構厳しい感じ。
まぁ気楽にトライすればいいんじゃないかな。

それよりも地元のヒロイン、コストナーが出遅れたのが気になります。
朝のニュースではダイジェストで映ってなかったし。
まぁこれはしょうがないか。

とにかく最後まで楽しんでくればいいじゃん!
posted by MARS at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | ざれごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13596531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

女子フィギュアスケート始まる!
Excerpt: いよいよ女子のフィギュアスケートが開幕しましたね。今朝のショートプログラムを終えた結果、なんと荒川静香さんが3位、村主章枝さんが4位、そして安藤美姫さんが8位。みんな健闘してますね! オイラ個人とし..
Weblog: ★ロン太の毎日★
Tracked: 2006-02-22 18:05
×

