2006年02月24日

荒川がんばっちゃった2

朝起きたら金メダル獲得とかでテレビやらなんやら大騒ぎしてました。
はい、寝てましたよ?

文句あるか。

女子フィギュアというと、渡部絵美さんがこんなことをいってます

渡部氏は「連盟やスポンサーなど周囲の大人たちが甘やかした責任が大きいのではないか」とこう言う。
「安藤さんは芸能界に興味のある今どきの女の子です。スポンサーがつき、話題になってチヤホヤされればカン違いする。その裏にはスケート連盟がいるわけです。今回の代表選考では金メダルにもっとも近い浅田真央さんが代表から漏れた。これには不信感を抱かざるをえない。安藤さんはスポーツ界の商業主義によって『滑る広告塔』にされてしまっています。こんな環境では浅田さんも4年後の五輪が心配です」

http://gendai.net/?m=view&g=wadai&c=050&no=16603

あんたが言うか。

まぁ自分がアイドル扱いされてぶくぶくしちゃったわけですから、自戒もこめてということなんでしょうけどね。
それにしても棚上げがひどい気がするな。

posted by MARS at 08:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | ざれごと
この記事へのコメント
こんんちは、dannaと申します。
TBさせて頂きました。
やりましたね、金メダル!
うれしかった〜。早起きして良かったです。
Posted by danna at 2006年02月24日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

