2006年02月25日

温泉行ってきます

なのに今トリノのフィギュア・エキシビジョンを見てるわけです。
明日の集合は10時。集合場所は車の都合で家から1時間以上かかるところ。

ハイ、絶対無理です。
大学時代からの親友の皆様。僕の時間へのルーズさはご存知だと思います。
遅れても許してね。楽しい旅行にしましょう。

(まだテレビに釘付け)
う〜ん、みんなプレッシャーから開放されてのびのびすべるとやっぱりうまいなぁ。
ていうか、最初のアイーダはやりすぎじゃね?とか現実逃避しつつ荷物を準備中。

しかし片手には今日買ってきたマンガ嫌韓流2もあったりする。合間合間にページをペラペラ。
読みたいんで持ってこいって奴がいるから今晩中に読み終わらんとマズい。

マンガ嫌韓流2マンガ嫌韓流2
山野 車輪

晋遊舎 2006-02-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


うんうん。
今回もなかなか絶妙に有名、かつメディアが見落としがちだったポイントを狙ってきてますね。
そのうち本棚のほうに書評書くか。

とか言ってる場合じゃないよ、早く準備準備。

あ、今のステップ格好いいなぁ……
posted by MARS at 03:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ざれごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13740341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

