2006年03月03日

仙台にいってきます!

先週末伊豆に行ったばかりですが、今日はこれから仙台です。

友人のラーメン職人が独立開業するんです。
んで、今日オープン日なのでこれから駆けつけるんですな。

独立する彼は、常連させてもらってる高田馬場「渡なべ」のもとスタッフ。
ラーメン・コンサルタント渡辺樹庵の一番弟子(といっちゃっていいんじゃないかな)。
スタッフと客という付き合い方からスタートだったけど、気持ちのいいヤツでたまに飲みに行ったりした。

そいつが独立するっていうんだから、行かないわけにはいかないでしょう。
仙台だろうとどこだろうとその日のうちに駆けつけるのが友情?

少し違うな。

粋ってかんじ。金銭的にはかなりキツイんだけど、自分が気に入ったヤツのためには何でもするよって感覚。

そういうの、ずっと持っていきたいから。

んじゃ、いってきます!

posted by MARS at 12:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | ざれごと
この記事へのコメント
はじめまして。

仙台には、先日、札幌の超有名店「さっぽろ純連」が店を出したそうですね。

お友達の店は、勝てるでしょうか・・・

がんばってください。
Posted by leaves at 2006年03月04日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14078049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。