2005年02月20日

無茶

あー、丸3日も更新すっぽかしちゃいました。
仕事忙しかっただけなんですけどね。

やっぱりそういうときでもきちんと更新できるようにはしたいなぁ。

えー、先日ちょっとお泊りでパーティしまして。
渋谷のとある居酒屋の店員さんからのお誘いなんですが、店に泊まる時にさびしいから来い、と。
きっと渋谷で飲んでるんだしこれるでしょ、と。

実際渋谷で飲んでたから行きました(笑)


実はその店、かなりの有名店。
よく若手芸人コンビKのT(切れキャラ)が彼女連れてきてたり、Eと婦人のMが家族で着てたり、ドラマなんかで超有名な女優Hさんが遊びに来たりするそうです。

それほど安くないんでおいらは食べに行ったことなかったんですけどね。
その店員さんとは、全然別の機会で知り合いまして、紆余曲折を経てそのお店で働くことになった人です。
とってもいい人。

まぁ注目はしていたお店だったので、コレはいい機会とおでん種を購入して、座敷を占有。店のお店を勝手に飲んじゃいました。

まぁそういう事情なので、お店の名前は出せないのが残念。

その人、今月末で系列店の店長になるとのことなので、次はそっちのお店で(笑)

posted by MARS at 00:05 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2033533
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。