2005年02月20日

勝負運

最近、深夜・休日限定で東風荘に復帰した。
が、勝てないんだ、コレが。

数日であっというまにRが100近く落ちたりして。


理由は簡単。
絞らないからね。守備なんて頭の中にない麻雀をしてしまう。
やっぱりデータだけだとこうもなろうという感じ。

現実ではセット専門なので、相手に合わせた長期戦もできるんだけど、東風荘ではそうも行かない。
先日もマイナス130くらいから怒涛の3連勝でプラスに持って行ったりと、我ながらがんばったりしたのだが、打つたびに相手が変わるとそういう流れを作ることもできず。
現実でも、きっとフリーだったらだめだろうな、俺。

あとはあの鳴きまくってカンしまくって、という打ち方の流行も嫌い。
やっぱり腰すえて打つほうが性に合ってますな。

posted by MARS at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2034749
×

