2005年02月21日

ちゃらんぽらんな生き様を

美也子さんのところからネタを拾ってみたり。毎度お世話になっております。
「辛口性格診断」だそうです。

で結果は。


座右の銘は、お気楽極楽。そんなあなたは
「きのみきのままタイプ」です。
あなたは「きのみきのまま」タイプの人です。このタイプの人は自分にも他人にも厳しさがなく、責任感を持って物事を処理し、理想に向かって邁進するような努力家でもありません。ただ、もめごとにまきこまれたり、重い責任を負わされなければそれでOK。極めて気楽、気ままに生きているので、ノイローゼや心身症にかかることなどもまずありません。人との摩擦も少なく、いわゆる「毒にも薬にもならないタイプ」・・・なーんて思っているのは大きな勘違い!平穏な間は「気さくないい人」という評価に安住していてもいいですが、いったんトラブルや面倒が生じると、仲間を捨てて1人ででも遁走。あなたのその無責任さゆえに周囲の責任感のある人間がどれだけ迷惑していることか!!自分では「要領よく立ち回る」世渡り上手だなんて自己評価をしていても周囲の人間から見ればただの「ルーズな八方美人」。本当の意味であてにされたり、頼りにされたりすることはありません。適当に利用された後、「さようなら」というパターンが多いようです。男性で言えば「弱い父親」の典型タイプです。また、最近は企業の若い年代で多く見られ、概してやさしい男性が多くなってきたことが端的に示されています。
ほう。
おいらのちゃらんぽらんさが良く出てますな。

まぁそんな結果よりも。

【芸能人・有名人ならこのタイプ】
木村拓哉
山口智子

よし(爆)
あ、批判は受け付けませんのであしからず。

posted by MARS at 13:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ざれごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2061231
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。