2005年02月22日

2並び!

たいしたことじゃないんですが、今夜は2/22 22:22:22になるんですね。
おお。
ひろゆき大発見。


桁数でこれを超えるのは11/11 11:11:11だけですからねぇ。
ついでにいうと、同じ桁数でも最大値。
いや、たいしたもんだ。

で、おいらはというと、行きつけの店に2杯目を無料にしろと無茶を言うくらいしかできないんですが。

全然関係ないけど、ゾロ目の日は節句が多いわけで。
さらにその中でもメジャーな1・3・5・7あたりは確立変動の日です。

ぜったいあの玉転がし業界の中の人は意識してやってるに違いないと思うわけですよ。

posted by MARS at 13:04 | Comment(1) | TrackBack(1) | ざれごと
この記事へのコメント
あと217年待てば、
2222年2月22日22時22分22秒が体験出来ますよ。
頑張ってくださいねw
Posted by 佐伯 at 2005年02月22日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

2/22 22:22:22
Excerpt: たいしたことじゃないんですが、今夜は2/22 22:22:22になるんですね。
Weblog: プチ整形推進派:元祖しゃちょう日記
Tracked: 2005-02-22 16:06
×

