2005年02月23日

検索ワードその2 スカイマークスタジアム満員御礼の巻

昨日のトピックで迷惑メールがらみの検索で見に来る人が多いと書いたわけですが、今日は僕もびっくりな別ワードによる検索のお話。

ここ数日急に「スカイマークスタジアム」で検索してくる人が増えています。
まぁこんなトピックは確かに書いたわけですが、それにしても多い。
総数では例のメールアドレスに負けるものの、数日中にはコレも逆転しそうな。


でもおかしくないですかね?

迷惑メールに関しては、まぁ解決策は示さなかったものの関連情報は出しました。
けど、スカイマークスタジアムはただ記事をネタにしただけ。

で、しらべてみたら、びっくり。
Yahoo Japan!で「スカイマークスタジアム」を検索すると、本家「スカイマークエアラインズ」より上に引っかかってくるじゃないですか?
本家はなにやってるんですか……

ということで、本家プレスリリースを参考URLに記載します。
まかり間違ってこのトピックにたどり着いちゃった人は下のリンクへどうぞ。

参考:
スカイマークエアラインズ [プレスリリース]

posted by MARS at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ざれごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2108834
×

