2005年02月24日

セレブの条件

少し前の話。
取引先の人と、納品用の画像についての会話。

自分:「その背景は梅を使って、ちょうど花札みたいな感じにお願いします」
相手:「すいません、花札全然やったことないんで……」

あぁ、この人はセレブなんだろうなぁ。
とか、瞬間的に思ってしまったわけですよ。


ま、自分の周りでは、花札は必修科目だったけれども、当然全員がやっているわけではないのは承知しています。
ただまぁ、この差はいわゆる「育ち」の差なのかなぁ、感じてしまう出来事だったと。

どっちにしろ、おいらにとってのセレブレティの概念なんてその程度のものだって話でした。

posted by MARS at 21:19 | Comment(3) | TrackBack(0) | ざれごと
この記事へのコメント
あら残念。うちの子セレブになれないわっ。
Posted by 美也子 at 2005年02月24日 21:50
あたしセレブ。
Posted by yoshico. at 2005年02月25日 00:53
>美也子様様
だんだんマダムの食いつきポイントが見えてきた気がします(笑)

>yo
ん?
悪いこといっぱい教えたろうかw?
Posted by MARS at 2005年02月25日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

