2005年02月26日

友とうどんと芦ノ湖と

先日書いた温泉旅行の企画ですが、今日になってやっと細かいところまで詰め、宿を押さえてきました。

ネット上だけではやっぱり話が進まない。
あっちに逸れつこっちに転げつ。
議論は回るよ同じところで。


ということで、集まれる人だけ集めてランチミーティングの形で決定。
もちろん事前に、「当日これる人だけできめちゃうよー」と参加各員にネゴ済み。

ちゅことで、三月の連休は箱根まででかけます。

ちなみにランチは渋谷の人気店でうどんでした。
とんこつと鶏がらを白濁させて作るスープを使った、なんだかラーメンのようなうどん。
いや、とっても美味かった。

posted by MARS at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2154918
×

