2005年02月28日

終焉

いまさらながら麺喰王国最終日に行ってきたぜって感じのレポ。

あいていたのは僅か3件。
だからというわけではないでしょうが、特に[Keiz]はかなりの混雑振りでした。

渡辺樹庵氏本人が店の前で常連の相手をしており、スタッフも青田君、伊藤君、鈴木君(勤務最終日だったそうな。お疲れ様でした)と、熟練組のそろい踏み。
渡なべも営業してるんだよなぁ。大丈夫なのかなぁと余計な心配をしてしまうほど。


食べたのは限定の「ご愛顧感謝ラーメン」。
普段の[keiz]の味の完成度をさらに高めた感じ……を目指したラーメン(笑)

年末にやった限定企画と同じ感じですね。

十分おいしかったんだけど、樹庵さん自身にはまだまだ不満だったようで、この味は難しいんだなぁ、と。
なにせ一年以上の営業を通じてまだまだ追求する余地があるわけですから。
あ、限定ラーメンを注文した人にだけ出していたフレッシュオレンジのカクテルもおいしかったです。

最後に[keiz]タオルをもらって、ゆったりと帰途に。
まぁとにかくこれでしばらく[keiz]の味を食べられなくなるんだなぁ。残念。

posted by MARS at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ざれごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。