2005年03月03日

無罪を主張します

昨夜も渋谷でちこっと飲み。

こっちの用事を済ませた後、22時過ぎに到着。
ふみさんがいたので合流しつつ、角煮チャーハンをぱくつく。
んー、うまーい。

で、ふみさんが帰ったあとはカウンターに移動。

店員さんやら他の常連さんと盛り上がる。


で、そのときに話してた隣の女性に言われた一言(ちなみに初対面。このお店初めてだそうな)。
「男は心が傷つくかもしれないんだけど、女は体が傷つくんだからねっ」
え、あの、いや、俺は何もしてませんってば。

突然脈絡もなく言われたので面食らいつつ、天然系だという友人の証言にものすごく納得。
いや、面白いコでしたよ?

コレがあるから飲み歩きは楽しいんだよな。
うん。

posted by MARS at 12:42 | Comment(6) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
あー、いつも桜島呑んでるお姉さんの後輩ちゃんね。

。。。どっかで釣った事あるコだったりして。。。
きゃーーー!怖い怖い。
Posted by ふみ at 2005年03月03日 13:03
>どっかで釣った事あるコだったりして

ねーよ(笑)
Posted by MARS at 2005年03月03日 13:33
川崎市民の事を悪く言うやつは許さん。
Posted by とくめいきぼんぬ at 2005年03月03日 17:32
怒り爆発。
あらしです。嵐です。
http://aragraphics.cool.ne.jp/
小細工覚えました。
Posted by pyonte at 2005年03月03日 17:45
笑。
とりあえず。

>とくめいきぼんぬさん
ファーストコメントいただきましたぁ♪
Posted by MARS at 2005年03月03日 17:47
つーか、ピョンテでかくなw
Posted by MARS at 2005年03月03日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2230026
×

