2005年03月09日

仲間内語

眞鍋さんがまたまた更新。最近順調ですね。
髪切ってもてるかなぁ、って俺には問答無用でもてまくりですよ。世界中の愛をささげますよ。いくらでも(100円位〜)。
あ、ちなみにおいらD・Sなのでそこんとこよろしく。

で、今回はこの人たちに怒られるようなこと書いてましたよ(笑)
AC〓DCは


あせだく
って、ひどっ。

他にもいろいろと仲間内で通用する言葉がいっぱい紹介されているのですが、アルファベットネタばっかりですねぇ。
好みの問題なのかなぁ?


てことで、仲間内語です。
意外とあるようでないような仲間内語。

最近使ったのですと、

■くんなま
→渋谷の居酒屋「酒怪 タマゴショクブツ くんなまし」のこと

■くろちょー
→同じく「黒長兵衛」のこと。最近知り合いがここの店長に就任しました。

■T・M
→眞鍋さんの好きそうなアルファベットネタ。徹夜麻雀のこと。ほんと、勘弁してくださいよ。

■JIT
→Just In Time.(ちょうど間に合う)の略。ウチらでは合コンなどでその場でうまく立ち回っちゃうこと。皆まで言わすな。

こんな感じでしょうか。
いっぱいあげてる人もTBの中に多いですが、ほんとにそんなに使うんですか、みなさん。
これからちょっと考えてみようっと。

posted by MARS at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | ざれごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

仲間内言葉ENJOYしてる??
Excerpt: かをり様、かなりの仲間内言葉お持ちのよう。 仲間内言葉ってかなりかっけー!! 仲間内言葉ってなんか“友情”ってかんじー!! そう思いませぬか?? ♂の周りでは・・・ K・..
Weblog: ♂(僕)の映画的人生
Tracked: 2005-03-09 21:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。