2005年03月11日

一首

最近、おいらは眞鍋ウォッチャーじみてます。
だってさぁ、更新頻度高いんだよ。そしてキャッチーなネタばっかりなんだよ。

そりゃ取り上げないわけにはいかないんだよ。好きだし(ぉ。


ということで、眞鍋短歌だそうです。
はぁ、そんなブログ&企画あったのねぇ。
参加したかった。

で。
まぁプリントTシャツについてのコメントは一言。

すっげぇ見たい。

つか、ブロガーというある意味でネットの流行の最先端に京都ですかい。
危険な香りがするかをりの誕生。
うかつにやばいネタでトラックバックができなくなる罠。

そんなおいらの一首。

NHK 四六八十 十二チャン 今日も眞鍋は 一気通貫

数字で書いたらわけ分からんので漢字に。
ホントは局の名前で入れたかったねぇ……

posted by MARS at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ざれごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2356973
×

