2005年03月15日

なりふりかまわず

年度末に向けて何かと忙しい昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、とりあえず終電で帰れる生活してます。

さて、なんだかイラン戦・バーレーン戦に向けてサッカー日本代表が発表されたようです。
う〜ん、我ながらいまさら感が漂いまくる更新(笑)


<GK>
楢崎正剛(名古屋)、土肥洋一(FC東京)、曽ヶ端準(鹿島)

<DF>
宮本恒靖(G大阪)、三都主アレサンドロ、坪井慶介(以上、浦和)、三浦淳宏(神戸)、加地亮(FC東京)、田中誠、茶野隆行(以上、磐田)、松田直樹、中澤佑二(以上、横浜FM)

<MF>
中田英寿(フィオレンティーナ)、小野伸二(フェイエノールト)、中村俊輔(レッジーナ)、中田浩二(マルセイユ)、稲本潤一(カーディフ・シティ)、遠藤保仁(G大阪)、小笠原満男(鹿島)、福西崇史、藤田俊哉(以上、磐田)

<FW>
鈴木隆行、本山雅志(以上、鹿島)、玉田圭司(柏)、高原直泰(ハンブルガーSV)、大黒将志(G大阪)

うわぁ、アゴ率高っ

ま、それはともかく、異論反論はいろいろあるけれどもとりあえず最大公約数的にファンを納得させるメンバー構成になっているんじゃないかと思います。
ジーコさんもなりふり構ってられないのでしょうね。それがW杯予選。

まぁサントスあたりかなり納得はいかないんですが、三浦にはがんばってもらってポジション奪ってほしいものですね。
小野も中村も最近フリーキックが好調で蹴れる場面があるのかどうかが不安点ですが。

posted by MARS at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(2) | ざれごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

●サッカー日本代表●W杯最終予選・対イラン戦、対バーレーン戦 発表!
Excerpt:  今月下旬に行われる「2006FIFAワールドカップドイツ大会・アジア地区最終予選」の対イラン戦(3/25イラン)とバーレーン戦(3/30埼玉)の日本代表メンバー26名が発表されました。 <GK> ..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-03-15 01:08

蹴! イラン戦へ日本代表召集!!
Excerpt: さて、イラン戦に向けて日本代表が召集された。   欧州組は大久保、柳沢をのぞく(松井もか)すべてが召集された。 GK  土肥 洋一  1973.07.25 184cm 80kg FC東京 ..
Weblog: 雪虎蹴馬笑!
Tracked: 2005-03-15 14:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。