2005年03月18日

次の獲物

えーと、前回のエントリーで有名マンガを題材に取り上げてみましたが、次は有名アイドルをネタにしようかな、と思います。

こう書くとかなりの人数を敵に回すことになってしまうのは分かりきったことなんですが……

松浦あやってかわいいの?


まぁ別にかわいくないって言いたいわけじゃないです。
線で区切るとかわいいほうの顔立ちに間違いなく入るんですよ。

ただ、なんというか苦手。

相手も生きている人間なんだから、かわいく見える瞬間もあるかと思えば、すっごく見たくない瞬間があるわけで。
そうすると、かわいく見える瞬間だけをクローズアップして集約するモノマネの前田健さんのほうが見ている密度濃いじゃん、と思ってしまうんですな。

逆に好きな顔立ちであれば、多少憎らしい表情してようがそれも含めて愛せてしまえる、というのは男ならばわかってもらえると思います。
で、そういう人のモノマネってすっごく不快(笑)

ま、こんな話をとある友人に居酒屋で話したらドン引かれました。
松浦あやより前田健のほうが可愛いじゃん」
言い方オモイキリ間違えたよ……

あー、後藤真希のときも別の知り合いに似たような暴言はいてるんで、この辺にしておきます。

posted by MARS at 01:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | ざれごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。