2005年03月21日

温泉から帰還

さて、温泉旅行より帰還してまいりました。
といっても、実は帰宅したのは昨夜だったんですけどね。
更新はすっかり忘却のかなたに追いやって、がっつり寝てしまいました。


で、温泉旅行です。
今回は昔なじみ数人での旅行となったわけですが、いや、いいもんですよ。
特に最近旅行なんて出かけてなかったからなぁ。

で、ホントは旅行中にあったことをネタにしようかと思ったんですが。
温泉は堪能できたし、行きも帰りも事故渋滞ってどういうことよ?っ以外特に不安もなく。宿も十分及第点でしたしねぇ……

あ、この時期の箱根は花粉症の方にはオススメできません。
一面赤茶色の杉の花に覆われていました。で、
「あのCMでやってる花粉が飛散する様子が見たい」、と棒でつついてみたり。
結果、症状の重い友人は一晩きっちりティッシュとラブラブなご様子でした。

ま、多少平気だからって調子に乗っちゃいかんよ、と。

posted by MARS at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。