2005年04月05日

ゴースト・バスターズ

またキワモノの商品が発売されてましたんで取り上げてみます。
ゴーストレーダーUSBメモリーだそうで……

クレジットされた日付が日付だけに真偽が難しいところですが、本日までプレスリリースが生き残ってますし、メーカーさんの楽天ストアでもバンバン売られているようなので、本物(?)ということでしょう。


USBメモリーも市場は飽和状態で、さまざまな機能がついていたり、デザインに凝ったりと差別化が図られているわけですが、あとはネタに走るくらいしかないわけで、いつかはこの手のも発売される状態だった、ということでしょう。
しかし、来るところまできた商品という感じ。

で、これ、超常現象をGRX仮説という一定の理論に基づいて判定しているわけで、他のものにも流用が効きそうですね。
あなたのご家庭にある製品で、どんなものに超常現象判定機能がついていたら面白いでしょうか?
ベタなところではテレビとか電話になるんでしょうが、ジャパニーズ・ホラー隆盛の昨今、んなものにこんな機能持たされた日にはリアルにビビること間違いないでしょう。

というか、これ自身も夜中の作業中に突然反応してくれたらめちゃくちゃ怖いかも。
間違いなくその後の仕事に集中できません。

誰か買ってレポしてください(笑)

posted by MARS at 13:12 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2790395
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。