2005年04月05日

奴が来る?

ドーン!ドーン!ドーン!
ちゅことで安田大サーカスの話題。

もう何が面白いんだか分からないけどあの3人組に新しい人が増えるとかいう情報が。
安田大サーカス メンバー増強!?

個人的に、この人たちが何かやるとすると団長が日替わりでラッキィ池田とか羽田陽区とかと入れ替わったりするくらいで十分だ、と思っていたので、この方向性はちょっと意外でした。


個人的に、この人たちが何かやるとすると団長が日替わりでラッキィ池田とか羽田陽区とかと入れ替わったりするくらいで十分だ、と思っていたので、この方向性はちょっと意外でした。


安田大サーカスという芸人さんを知らない人に説明しておくと、やたらでっかいのとどっかで見た事のある団長とやたら声の高いのの3人組のお笑い芸人(ヲイ)でして、微妙な引き笑いを撒きちらしつつ最近様々なメディアに進出しています。
何が面白いのかって聞かれると正直自分も分からなかったりするのですが、そもそも面白いという尺度で語るのが間違ってるんじゃないか、とも思えるほど存在感があり、まさにサーカスの様相なんですよね。
なんちゅーか、リアル「スカドンの奇人変人コーナー」。

ちなみにオチはかならず、声の高いのが紙ふぶきを撒き散らしながら、「ドーン!ドーン!ドーン!」とでっかいのが太鼓をたたく振りをして、団長がピースするという……
アレですな、珍味。
これを数回繰り返して、ほんとに出番ラストには団長自ら「オチでーす!」と言ってくれる大変親切な芸人さんでもあります。

まぁそんな彼らに新メンバーが加わるということなんですが。
身長2メートルでしゃべりのうまい黒人って「もす」しか思いつかないんですがどうなんでしょ?

posted by MARS at 15:52 | Comment(1) | TrackBack(4) | ざれごと
この記事へのコメント
こんばんは、TBありがとうございました。
私も、もすか、ボブしか思いつきません。
全然違うひとだったりして・・・
Posted by キャスター俺 at 2005年04月06日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

安田大サーカス
Excerpt: ・団長、HIRO、クロの3人から成るお笑いトリオ (やすだだいさーかす) ネタ事態は大して面白いとは思えないが、3人のキャラがしっかりしているので人気大爆発しかけている様子だ 本来「お笑い」はネタ..
Weblog: 「嫌〜な感じのする辞書」
Tracked: 2005-04-05 17:56

安田大サーカス メンバー増強!?
Excerpt: 安田大サーカス メンバー増強!?ボブか?ボビーか?
Weblog: 今日の”俺”ニュース
Tracked: 2005-04-05 18:13

ドン、ドン、ドン、人員補強、ドドン、ドンだいしっぱーい
Excerpt: 安田大サーカス メンバー増強!? この3人は嫌いではありません。 ただ無茶苦茶やってるだけだと思うのは確かですが一応笑ったことありますし^^; ヒロがわけ..
Weblog: MXFXの日々是ライブドア日記
Tracked: 2005-04-06 00:26

安田大サーカスに新メンバー? 
Excerpt: 安田大サーカス メンバー増強!?  (デイリースポーツonline) 団長(30)は「非常に大切なツアーなので、新メンバーを入れるかも」と増強計画を示唆。「身長2メートルで、しゃべりが達者な黒人がいる..
Weblog: pblog
Tracked: 2005-04-06 16:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。