2005年04月08日

花見て候

皆さんの周りではもう桜は咲いてますか?
東京は満開宣言出たらしいです。
そういえば職場に向かうモノレールから見える公園、かなりいい色に染まってました。

で、日本人が桜の季節にやることといえば。
そう花見です!


ということで、今週末花見に行ってきます。
面子はなじみの店のスタッフ&常連陣。
今回は加えて系列他店の皆様も来るそうで、かなり大騒ぎ間違いなし。
とっても楽しみ。

……ただダブルブッキングになっちゃったんだよね。
すごく世話になった人の花見にも呼ばれて。
当日大忙しだわ、きっと。

あー、日曜に山手線南側に、酒臭くてあせってる様子でいる乗客がいたら、それは僕かもしれませんので世の中の人は愛の手の準備よろしく。

posted by MARS at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ざれごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2852827
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。