2005年04月22日

意外とウケた

この間のエントリ、なかなか好評だったようで。
しかも将来の仕事までゲットしちまったぜ、イェイ。
こっちはいつでも会社辞めてやる覚悟完了状態で、当方に迎撃の容易ありますんで、遠慮せずにBIGになって下さいまし>美也子様


さて、実のところ、何が受けるのか模索してる段階での実験的な要素もあったエントリでした。
で、まぁせっかく面白いネタだし、seesaaなら多分動くよなぁと思って作成したわけです。

んー、正直意外と反応よくてビックリですね。

自分の場合ニュースを引用する場合でも、それほどセンセーショナルなものを選んでいるわけでもなく、そのほかの記事も文章力に難アリなわけで、いわゆる「日記&ニュース」ブログでは限界があるんですよね。

今後はこういうブラウザで見れる便利ツールみたいのも少しづつ作っていくのもいいかもしれません。
なんか、こういうの欲しいってのがありましたらコメントなどで遠慮なくリクエストください。

出来ないものは出来ないって言っちゃいますし、出来そうなものは最大限努力しますので。

posted by MARS at 12:42 | Comment(1) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
ぎゃああ。以下略。
Posted by 美也子 at 2005年04月22日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3096239
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。