2005年05月06日

ブログも大型連休中

さて、久しぶりの更新です。
お待たせしちゃってすいません。

どうにも休んでいるときってPCさわる気にならないんですよねぇ。


やらなきゃいけないことは多いのでメール自体は見てたわけなんです。
せっつかれたのも分かってはいるんだけど、どうにも「文章を書く」という気持ちになれず。

ニュースも検索しなかったから、ネタもないわけですけど。
例の事故の話なんて、嫌でも耳に入ってはきますが書く気にもならないですし。

う〜ん。

えと、とりあえずヒントを公開しました。
ペース自体は徐々に取り戻していければいいかな、と。

posted by MARS at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ざれごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

