2007年03月13日

えへ

さて、お久しぶりです。
なんかこんな書き出しばっかりになってしまいまって大変申し訳なく。
何とか無事に生きております。なんと前回更新より約半年が経過という素敵な状況に。
気がつくと秋が終わり、年があけ、いつの間にやらJリーグまで開幕するという状況。

あぁ、KingカズJ1復帰には祝辞を述べておきたかったと、後の祭り。
なんかいい加減、自分の飽きっぽい体質をどうにかしないといけないですよね。

更新しない間にあったことについては徐々に出していければ、と思ったりするわけですが、それもどうなることやら。

ま、がんばっていきますよ。
posted by MARS at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ざれごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

