2005年07月21日

間が開いてしまいました。

なんと丸々2ヶ月以上……
いや、ほんと言い訳のしようもない。


まぁ、アレですか、メアドもだしてたのに、誰一人心配してくれなかったのはおいらの人徳のなせる業、ということで。

簡単にこの間にあったことを書いてみたりすると。

  • 相変わらず読書癖直らず
  • 職場変わりました(転職ではなくプロジェクト異動)
  • こんなチャランポランな奴にヘッドハントのお誘いが(断ったけど)
  • パチンコにはまってみたり
  • 親友の結婚式2次会用VTRのシナリオ担当襲名


とまぁ忙しいんだか忙しくないんだか(特にパチンコ)。
なんにせよ、精神的に結構キツイ期間だったことだけは確かで、それで外に向けた何かを自分のうちから出すことが難しかったというか、気乗りしなかったというか。
たかがブログですが、それでも誰かに見てもらう以上、最低限気を使うべきところはあるわけで。

見せられないもの、あるいは見せちゃいけないものを出してしまいそうな場合は、やっぱり書くのを控えることも必要だと考えたりしてます。

って、「言い訳のしようもない」とかいいながら、結局長々といいわけか、どうしようもないな、俺。

posted by MARS at 10:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | ざれごと
この記事へのコメント
お帰りなさい。
何だかんだ言うと負担かな、と思って気長に待ってましたよ。
考え方、賛成です。

>結婚式2次会用VTRのシナリオ担当

これが1番大変そうだ。がんばってください。
Posted by 美也子 at 2005年07月21日 17:04
ん???
コメント非表示になった?
これを書き込むとどうなるのかな?
Posted by 美也子 at 2005年07月21日 17:06
ちょっとしたタグミスが紛れ込んでました(^^;
こういうところにブランクが出るんだよなぁ……
Posted by MARS at 2005年07月21日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5246091
×

