2005年07月26日

雨と北斗と予定の変更

さて、台風です。
首都圏・東海は夕方にも台風上陸が予想され、今現在も大粒の雨が目に見えない台風の実態を主張しています。

割を食って予定変更などを強いられた方も多いんじゃないでしょうか?


かく言うおいらも取締役に食事に誘われていたのが流れてしまい、夕方どうしようかという状況。
で、ちょっと調べてみたら。

今日パチンコ北斗がホームのホールに導入されるジャン!

ということで、仕事終わったらちょっとお出かけしてきます。
雨?大丈夫、雨漏りなんかしないって。建物の中は濡れないって。
何より、ジャンプ世代には熱すぎるって。
初日にしてあんまり評判よくないみたいだけどねorz

ということで、おいらは出かけます。
家でゆっくりされる方はこちらをどうぞ。


posted by MARS at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

