2005年07月28日

いいオトコのチカラ

最近、アクセス解析を見てて不思議に思っていたこと。
やたらと「野ブタ。をプロデュース」がらみで検索をしてくる方が多いんですよ。
しかもYahoo!さん経由。

実際に検索したところ、なんとAmazon河出書房新社ビーケーワンにつづいて表示されていて。
ヲイヲイ。全国の白岩玄ファンは何をしているのだ。
こんなよろずブログのしかも1エントリがこんな上位でいいのか、と。


ま、それはともかく。
とはいえこれだけでは、毎日のアクセスの説明つかないよね、と。
検索する人がいて初めて順位に意味が出てくるわけで。いまさら何でこのキーワードで検索が多いの?という疑問が解消されないと、説明できないんですよ。

で。
今日自分のうっかり加減にやっと気づきました。
コレだったのね。
亀梨和也、山下智久らが出演
って、そりゃ検索多いわけですよ。
ところで、どっちが集団にボコられる弱虫役で、どっちがそれを見捨てる口先薄情役ですか?と、ファンを敵に回しつつ。

えーと、彼ら、あるいはこのドラマの情報を求めて本サイトにいらした方、まことに申し訳ありませんがここにはカケラもないです。

正直、完璧ノーチェックでしたわ。
そもそも野ブタが女の子だったりとか、なんか原作のいいところを殺しまくってるんじゃないか的な感じがしてますし。
おかげでアクセスの理由がわからんかったわけですけどね。

そもそも原作読んだ限りの桐谷像ってそこまでい男だろうか?という感じでしたし。なんというか、雰囲気と口とでうまくカリスマを身につけるタイプであって、見栄えに関してはそこまで客観的な描写はなかったはず。
テレビ的には正しいキャスティングだろうと思うけどね。原作ファンは見ないんじゃないかな?
制作サイドもそういうファン層期待していなさそう。

ということで、いらしてくれた方の期待には応えられず申し訳ない。
お詫び代わりにジャニーズDVD購入用のリンクバナー置いておきます。
posted by MARS at 14:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | PR
この記事へのコメント
いいぃええぇ!
原作ファンですけど、このキャスティング全然オッケーです!!
うひょ。

ところで白岩君、なかなか新作出ませんね。
じっくりいい仕事していただきたいものです。
Posted by 美也子 at 2005年07月28日 17:25
>原作ファンですけど、このキャスティング全然オッケーです!!
>うひょ。

そうじゃないかとは思ってました(笑)

新作、確かに出ません。
デビュー作が実質執筆期間2週間と聞いたことがあるのですが、さすがにそれで次も、とはいかないでしょうしね。
じっくり、面白いものを期待してます。
Posted by MARS at 2005年07月28日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。