2005年07月29日

就職しました。

えっと、とりあえず今は仮採用期間です。
数日内には本採用通知と配属命令書が届くはずです。

あ、重要なこと忘れてる。

最近トラックバックしていただいた「GO!GO!パニッカー スガ」さんのとこで見つけたネタですよぉ。
会社に見立てた登録型のアクセスアップサイトで、「blogカンパニー」ちゅのがあるわけなんですけどね。

自分のblog専用URLが記入された名刺を作れたりとか、各部署に配属されたりとかでなかなか楽しげなので登録してみました。


ま、アクセスアップそのものにはあまり興味はないんですけどね(うわ、いきなり全否定かよ、俺)。
なんとなく楽しげな匂いにはついつい釣られてしまうのですよ。
さて、どこに配属されるんだろう?

posted by MARS at 11:38 | Comment(1) | TrackBack(1) | カンパニー
この記事へのコメント
MARSへ
須賀です。いや〜続けてTBありがとです。
うれしいっすわ。

就職されましたか。
おめでとうございます。(´ー`)ノ
本採用の際には、名刺交換でもしましょうか?
#って、あたしもまだイマイチわかってないんすけどね

あたしも実はアクセスアップ目的やありません。(笑)
イベント的で面白そうやなぁと思うて就職しただけなんで、そのうちクビになるかも。(笑)

ありがとです。
ではまた/
Posted by 須賀 at 2005年07月29日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5446799

無事就職!BLOGカンパニー
Excerpt: わーい!(・∀・)ノ 「BLOGカンパニー」に、無事就職できたぁ! いやっほう!
Weblog: GO!GO!パニッカー スガ
Tracked: 2005-07-29 13:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。