2005年08月04日

BLOGカンパニーの話

先日のトピックで、「BLOGカンパニーに入社したけどシステム不備で正しくブログ名が正しく登録できないよ〜」という話をしました。

あれから何度か問い合わせを含め運営とやり取りを行ってとりあえず名刺を公開できるレベルに。
社員の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。



で、結局半角アポストロフィの件は未解決。(運営側が勝手に)見栄えを考慮して、M'sまでを全角に変更してで登録するということで落ち着きました。
今後頻発するケースだと思いますので、早急な対策をしてほしいものです。
そもそもサイト名を勝手にいじられちゃうというのはあまりいい気分しませんしね。

posted by MARS at 14:37 | Comment(1) | TrackBack(0) | カンパニー
この記事へのコメント
MARSへ
須賀です。まいどです。

そーか……。
アポストロフィで引っかかって勝手に名前変えられるのは、もってのほかですな。

ちなみにあたしは、めでたく再就職しました。
がっ!
名刺の文字がバカでかく表示されるんすよ。(笑)
これも問い合わせかなぁ。

ありがとです。
ではまた/
Posted by 須賀 at 2005年08月05日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。