2005年08月05日

ふくにゅう

昨夜、恵比寿なんておしゃれな街の某立ち飲み屋で上半身ひん剥かれました。
どうも、MARSです。

何でそんなことになったかというと、副乳のせいなんです。ふくにゅう。
まぁ先祖がえりみたいなもんでして。要するに乳首または乳房が複数個あるというアレです。
ちなみに前者を多乳頭症、後者を多乳房症と表現するそうですが、もうこれって病名みたいで嫌な感じ。

で、おいらにもあるんですよね。これ。


基本的に遺伝によって起こり、統計によっても違うらしいんですが、東洋人に多い特徴で日本人では2〜22%程度の報告がされているらしいです。意外と多いんですね。

昨夜大学時代からの友人と飲みに行き、熊田曜子の話がでたわけなんです。ネガティブな意見続発だったので、何でそんな話になったのかは想像にお任せしますが。

んで、この人にも副乳があるそうで、『グラビアで乳首出したことがある』とかテレビで言ってたわけですが。
おいらにもあるよー、といったらツレ二人組み、目の色変えて「脱げ」とかいいやがるんですよコンチクショウ。
立ち飲み屋ですよ、ここ。まわりお客さんでいっぱいですよ?しかも店員(店長?)さんまで「いままで脱いだ方はいませんけど、別に脱ぐの禁止じゃないですよ」とか抜かしやがりまして。もうね、ア(ry

ということで、さすがに脱げはしないのでシャツたくし上げて見せたわけですが。コールドスプレー吹きかけられたり写真とろうとしやがったり。汚されちゃった、アタシてなくらい精神的な被害訴えてもいいですか?

ま、その後大真面目でビジネスの話をしながら気づくと午前二時。その後ラーメンを食べてタクシーで帰宅。
この切り替わりの速さがおいらたちの特長だよなーて感じです。

posted by MARS at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

