2005年08月30日

いろいろあった週末

特に土曜。
キツスギですよ、みなさん。


土曜は昼過ぎに(ド遅刻で)起きて、新宿に。
友人の結婚式のVTR用にロケハンしてました。
待たせたみんな、ごめん。

先に済ましてもらった買い物、目が点になりました。

その後mixiの同じ年オフに。
すんげぇ楽しいのな。
共通の話題あるし、みんな個性強いしで。
いや、刺激受けること受けること。なんかやらなきゃなぁという意味わからない衝動に駆られた。

ま、おいらにできることなんて人より多く酒飲むことだけなんだけどね。

続いて日曜には、知り合いのラーメン屋のプチリニューアル。
なんか覚えがあるぞってテイストになってた。
こっちはまだまだ迷走しそうな予感。どうする気なんだろう?

posted by MARS at 02:58 | Comment(1) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
いっいじゃーん。
彼ら、ステキじゃーん。
いっいじゃーん。
Posted by Leefa at 2005年09月14日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6368372
×

