2005年09月14日

この秋なにげに欲しいもの

ゲームボーイとアイポッド。
どーも、MARSです。


……えぇ、もちろん都都逸じゃございません。
マジで良いよね、うすちっさい電子デバイス。
んで、それがプレゼントに提供されてるじゃないですか。

そりゃもうのりぞ〜から貰ったバトン(2本)やら少し前に拾ったきり放置してる、「ホワイトバンドって一恵まれない子供たちのためには一銭も使われてないじゃん」って話は置いておきます。
もう猫まっしぐら。
ほんとに欲しいんだよ〜〜〜。

特にiPod。
知り合いに借りてラジオをキャスティングしたのを聞いたわけですが。
いがいといいっすね、ポッドキャスティング。適度に面白げなのを電車の中で聞きたい。んで、爆笑ものなのは危険。あっという間に変質者ですよ。
類似品にVOWなどがありますが、それはこの際関係ないのです。

とにかく。
この二つほしいなぁ。誰かプレゼントしてくれないかなぁ。何でもするのになぁ。

posted by MARS at 02:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | ざれごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6899682
×

