2005年09月28日

無事に終わった。

友人の結婚式も無事終了。
必死に作成した映像は、かなりの好評をいただけたようで、もうほんとに満足。


シナリオ書き、といいながら諸般の事情でお蔵入りせざるを得なかったアイディアなどもあって、結果だけ見ればディレクターか演出監督といった感じ。
字幕のフォント選択したりだとか、ストーリーの大枠決めて撮影中に指示出したりとかだったしなぁ。

とにかく。
ウィークリーマンションまで借り切って、一銭にもならないSOHOのようだった2週間もとりあえず終了。
お金はなくなったけど、きっともっと重要なものを得たと思う。

得た、というのは正しくないな。
確認した、というのが正しい気持ち。
きっとそれはおいらの中にあったものだ。

posted by MARS at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7403723
×

