2005年09月28日

こっちの価値

実はこのブログ、mixiで日記として公開してたわけなんですけども。
最近あっちで日記つけはじめて、ここへのリンクはプロフィールのところに書くようにしました。


まぁ理由はいろいろあるけど、やっぱりレスポンスがダイレクトなんですよねぇ。
携帯からも見れるってのが大きいっぽ。

いや、seesaaは携帯閲覧できるわけですが、mixi側がリンク提供してないんです。
なので、見れないと誤解されてたりするわけなんですよね。
あと、更新情報もリアルタイムに伝わらないし。

んで。
難しいのは切り分けですか。
こっちは書評とかニュース批評なんかを続けつつ、向こうでは日記的な記述にしていこうかなぁ、と漠然とした指針はあるわけなんですがね。
どーせ途中でごっちゃになるような気もしますし。

posted by MARS at 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | ざれごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7403944
×

