2005年10月09日

代表、ねぇ?

さて、サッカー日本代表、VSラトビア戦みましたよー。
ここで、毎度おなじみ戦犯つるし上げのコ〜ナ〜。


まずはジーコく〜ん。
数年来この賞の常連だねぇ。あいかわらず采配にポリシー無いですねぇ。

次に中田(浩)く〜ん。
あそこのパスは軽率もいいとこですよ〜。
追い詰められてテンパるようでは本大会なんてとてもとても。
もう少しできる子ですよ〜。

そしてサントスく〜ん。
え?なにもしてないだろうって?いや、君が悪いのは、代表に招集された時に辞退しなかったことだよー。
役に立たないならブラジルに帰ってくださいねー。

んでまとめて全員。
体力無さ過ぎじゃないでしょうかねぇ?
特に誰が悪いわけではなく、全員がもう少しがんばりま賞ってとこですねぇ。
もうほんとにいい加減にしてくださいよ?

posted by MARS at 00:31 | Comment(2) | TrackBack(1) |
この記事へのコメント
もういい加減、誰かいないんですか? あの左の代わりっ!!
意味のないファウルばっかりとられやがって。
昨夜のウクライナ戦で交替した村井も、あまりいいとは思えなかったなあ。
Posted by 美也子 at 2005年10月13日 09:25
左ホントにいないよねぇ……
Posted by MARS at 2005年10月15日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7894672

ラトビア相手にドローかよ
Excerpt: 8日に行われた日本ーラトビアの試合は 前半に高原が先制ゴールを決め1−0にして そのまま前半は終了し後1点とって欲しかった 後半は中村俊輔のPKで2−0にして良かったが ラトビアに2点を取..
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-10-09 09:10
×

