2004年10月14日

歩け!ウチの!爺さん!

あ〜、タイトルは某ゲーム風に読んでくださいな。
分からない人はまぁあまり気にせずに(ぉぃ

小学生のころですが、ウチの爺さんが「歩け歩け運動」に参加していました。
自治体だか町内会だか知りませんが、ご近所のお年寄りが文字通り「遠足」するイベントです。
なんだか○○公園まで歩いたとかで、
「ヲイヲイ、それって電車でも30分以上かからねぇ?」みたいな遠足。


子供心にウチの爺ぃタフだなぁとか思ったりして。
昔話をよくする人で、その話を聞いているときも思ったことですが、あの世代は元気ですよねぇ。

ちなみに未だにピンピンしてます。
まだまだ学ぶことは多いと思う人です。

posted by MARS at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | ざれごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

