2005年10月15日

ちっさい生き物2話+野ブタの予感?

ちっちゃい生き物スゲェーーーー
って話です。


一つ目はコレ[asahi.com]
謎の動物ハテナですよ?
植物だか動物だか。半植半獣って、そんなことば初めて聞きました。
しかも子供に受け継がせる形質は半分が動物で半分が植物。
う〜ん、遺伝要素を後世に残すという観点でこの行動はどうなんでしょう?
ちょっと気になるので、後続の研究を待ちたいと思います。

二つ目はこちら[山形新聞]
お椀の底でたゆたうクラゲが予想以上にかわいいってことでFA。


んで、今晩からドラマ版『野ブタ。をプロデュース』なわけですけど……

駄作の予感

って言ったらファンに何されるんでしょうかね?
だってさぁ、「愛と涙と感動の学園ドラマ」って原作そんな感じカケラもなかったじゃん。そこが魅力の作品と違うじゃん。
それに女の子じゃ野ブタの意味ないじゃん。どうすんだよ、スカート下ろして笑いとるんか?やれるもんならやってみろっての、な?

ジャニ小僧出したいだけなら別のタイトルでやればいいのにねぇ。

posted by MARS at 17:13 | Comment(1) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
謎の動物ハテナが見たいぃ!!!
ケドどっちも「ページが見つかりません」だったー><
Posted by みーこ at 2005年10月21日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8172355
×

