2005年11月07日

予定に入れておく。

最初に書いておきますが、このブログではラーメンのこととかはたまにしか書いてません。
ましてや食べ歩き日記なんて全然です。
たまにmixiのほうでやるくらい。
なのでそういうのを期待されてる方、残念でした。

なんでそんな話を書かなければいけないか、というと、以前の日記で紹介した渡辺樹庵氏のブログ、「渡辺樹庵のここだけの話」でリンク元の一つとして紹介されたんですね。
樹庵さん、ありがとうございまーす。

で。
ありがたいわけなんですが、ここにはそんな話題は無くラーメンネタ目当ての人にはもうしわけないなぁ、と。そういうことです。
食に関する話題はほぼmixiのほうに書いてる状態なのですが、まぁそれもここで書く話ではないですね。


では、本日の本題。
上野の森にガンダム降り立つ――「GUNDAM -来たるべき未来のために-」開催[IT media]
ね?ラーメン関係ないでしょ?

てことで予定表に¢(ーー;メモ……
種シリーズが特に内容の無いまま、しかし商業的には大成功を収めて先日終了したこととは関係ないのだと思いますが、トミノ監督が最近精力的に活動されている感じがします。
この間のトピックでも書いたように、一時期よりも脂が落ち、すっきりと伝わりやすいメッセージ性をストーリーの中に落としこめるようになって来た感があって、各展示・イベントなどがすごく楽しみです。
とりあえず一緒に行く人を探してみることにしよっと。

posted by MARS at 00:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ざれごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

