2005年11月23日

番号ポータビリティ

ということで、来年11月から導入するということで省令を改正する方針に固まったようです。



来年11月に番号持ち運びへ 携帯勢力図変化で再編も[Yahoo! JAPAN]





まぁこの制度が導入された時、よほどのことがない限りAUが一人勝ちになる気もするけどね。

そうなるとAU向けの迷惑メールだのなんだのが増えてくるのかもしれない。

携帯Webサービスも、今のgif主導からpng主導に変わってくる可能性がある。



となると、同じpngのVodafoneが狙い目か?

って今俺が使ってるのがそうだよ、どうすんだよ俺。



いよいよ最近泣かずとばずのベッカム頼みキャリアから離れるチャンスだと思ってたんだけどなぁ。


posted by MARS at 01:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | ざれごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

