2005年11月24日

継続は力

よく言われる警句だが継続することに意味があるってことは確かに意味なり意義なりがあるようだ。

サイト名でGoogle検索したところ、このブログがいつの間にやらトップに表示されるようになっていた。


もっとも、こんな名前を検索する人がどれだけいるのかわからないけどね。
とはいえ、開設直後に同じ名前のサイトが結構あって愕然としたことを考えれば、もう状況は全然違うにちがいない。

もともとおいらはあまり記念日的なものを大事にしないタチなので(ちなみにブログ開設一周年も華麗にスルー)、こうして小さいなりに目に見える結果がでるというのは嬉しいこと。

実は日記をミクシィに、競馬関連を専用ブログ&メルマガに、さらにアフィリエイトを新しいブログに、とそれぞれ分割した結果、ここの意義が自分の中で薄れてきていた。
最近面白いニュースも少ないしね。

でもまぁ、ここで知り合えた人もいるし、愛着も確かにある。
細々とかもしれないけど、なんらかの意見発信の場として続けていければいいな、とようやくブログ本来の在り方に気付いた秋の午後の日記。

posted by MARS at 15:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | ざれごと
この記事へのコメント
トップって、すごいやーん☆
秋の午後の日記、趣深いですなぁ。。。
Posted by ふっふ at 2005年11月25日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

